もう少しで夏まつりです👻

 

7月1日は竜南まつり!乳児園の子ども達もお祭りの雰囲気を楽しもうと、提灯を作りました!

りす組さんはクレパスで自由描きと絵の具で色塗りをし、うさぎ組さんはシール貼りをしました。

ひよこ組さんの提灯には、かわいいアンパンマンたちのシールがついていますよ。

また、りす組さんの提灯の下にはカラフルなオバケが👻!様々な表情のオバケがいておもしろいです!

玄関に飾ってあるので、登降園時に是非見てくださいね☺

 

 

その時に。。。オタマジャクシも見てみて下さい!

写真だと分かりにくいですが、オタマジャクシの足がはえてきました🐸!!

実際に、よ~く見てみると分かりますよ♪